巨人優勝は21日以降。今日の中日戦は大きな鍵です。

巨人優勝は21日以降です。今日の中日戦は大きな鍵です。


巨人のマジック点灯から早半月で、もう優勝が見えました。

阪神の失速がマジック消化の大きな原動力になっています。

とても残念です。

当初、9/23が濃厚と判断して、チケットを購入しましたが、21日で

決まってしまいそうな勢いです。

名古屋ドームでは、胴上げに難色を示している様子なので、そんな配慮からか

9/21(土)まで伸びた可能性はありますが、生で見られないのが悔やまれます。

去年も、金曜日に決まってしまったので、見る事はできませんでした。

今年こそは見れるかもとは思いましたが、ちょっと残念です。

また、消化試合を見に行く形となりますが、杉内か菅野の好投を

期待して応援しに行きます。

しかし、阪神が危ないですね。

広島とゲーム差が縮まってきたので、気合入れ直さないとひっくり返る

感じです。

甲子園でクライマックスは絶対盛り上がるので、頑張って欲しいです。

この間の広島戦は、巨人も3連敗だったので今の強さは本物かも?!