野球漬けのGWが終わりました。少し疲れが・・・

野球漬けのGWが終わりました。少し疲れが・・・


後半GWの4日間は、東京ドームへ野球観戦をしていました。

少し疲れが残ってしまっています。

4日間は、お尻は痛くなるし、寝不足気味と体が重たくなっています。

ただ見ているだけですが、試合の展開で疲れ方が相当違います。

一昨日の阪神戦は疲れました。

特に、能見選手にHRを打たれた瞬間に、「もう負けた。」って直感が

走りました。

案の定負けてしまって、6連勝ならずでした。

宮國投手もこのところピリッとしない内容なので、見ていてハラハラ

です。

内海投手、杉内投手は安定感は抜群ですが・・・

菅野選手の3勝は全て見ました。

土曜日の男って感じです。

これから交流戦が始まりますが、去年同様に優勝して欲しいです。

交流戦2連覇に向けて、レッツゴージャイアンツ!!