通学途中でパンク最悪の展開!!

通学途中でパンク最悪の展開!!


通学途中でのパンクってよく自転車ではありますが、

まさにうちの子供が遭遇してしまいました。

早かれ遅かれ何回かは経験するパンクですが

家を出て、丁度中間に差し掛かった頃に発生した

みたいで、その後、押しながら走って3kmを学校に向かった

らしいです。

学校で、連絡すると来てくれる自転車屋さんが居て

帰りまでには修理が完了したと言いましたが、「遅刻」に

なってしまいました。

怪我無くたどり着けたのは良かったですが、こればかりは

予測不能なので困ったものです。

これから何回経験するか判りませんが、早いうちでよかったかな。

そう思うのは親だけでしょうか?