部活3日目でダウン・・・疲れているのかな。

部活3日目でダウン・・・疲れているのかな。


高校で部活がスタートしたのですが、3日目で熱が出て

ダウンです。

初めての部活なので疲れが溜まったのかも・・・

熱があっても学校にだけは行きました。

学校は休まずに行くみたいですが授業に支障をきたさないか

心配です。

中学の時は、野球漬けになっていましたが、高校からは

テニスです。

状況が変わって、やったことのない部活に体が悲鳴を

あげたのかも知れません。

まだ始まったばかりで、この先心配はつきませんが

30分片道通学でも疲れそうなのに、その上部活って

今の子供は本当に根性があるのか、体力があるのかは

判りませんが、頭に来ることはさておき、昨日の疲れきった顔

で今日朝の熱は可哀想でなりません。