宿泊研修最終日疲れて帰ってくるのかな。

宿泊研修最終日疲れて帰ってくるのかな。


最終日ですね。

今日の夕方に帰ってきます。

フラフラで帰宅してくるのではないかと心配しています。

天気も良くなかったので、ハイキングとかは中止になったと

思いますが、もしかしたらやったのかもしれません。

明日学校なので、今日は早く寝かせないと・・・

少しは礼儀正しくなっていればいいのですが、反抗期は

変わらないかな?

2泊3日の宿泊研修を乗り越えて、この後の高校生活が

どのように変わっていくかは判りませんが、帰ってきたとたんに

「学校辞める。」って言う子も中にはいるらしいので

相当辛い内容だと思います。

帰ってきたら連絡くれるって言っていたので、その連絡を

待って、迎えに行く予定です。

お土産も何も買えないストレスを感じて、疲れて帰ってくる子供に

暖かい言葉は必要かも・・・