高校生の子供の通学用自転車を修理に・・・

高校生の子供の通学用自転車を修理に・・・


この間購入した自転車を遊びで使ってもう壊してきました。

どこかにぶつけたような後が有るのに、「倒れた。」の一点張りで

壊した内容に何か裏があるみたいです。

またお金が掛かります。

子供の足となっている自転車ですが、1ヶ月で相当乗り込んでいます。

何処に行くにも自転車って感じです。

自分の高校時代とリンクしますが、本当に高校生くらいになると行動範囲が

広くなります。

パンクは、日常茶飯事で故障はフレームが曲がったり、ペダルが折れたり

する事が多々あったような気がします。

何か有ると、私も親によく怒られていたような感覚です。

子供を叱ってもしょうがないとは思いつつも、もう少し大事に使ってくれって

言う思いも込めて、言い聞かせているような感じです。

また、5,000円くらい掛かりそうな感じですが、もう直ぐ学校も始まるし

過酷な状況になるので、点検含めて修理してきます。