6月最後の巨人戦観戦です。中日ドラゴンズとの一戦です。

6月最後の巨人戦観戦です。中日ドラゴンズとの一戦です。


今日は、6月最後の東京ドーム観戦です。

相手は中日ドラゴンズとの一戦です。

交流戦が終って、セ・リーグは優勝できませんでしたが、ペナント

レースは、中盤に入り面白い展開です。

阪神が強いので、今年は盛り上がっています。

巨人と阪神が強い時はセ・リーグ自体は大変盛り上がります。

今年は出だしの感じでは、「巨人が独走か?!」って言われていましたが

5月中旬からの交流戦で完全に波長が狂いだし、阪神の猛攻に後手に

回っている状況です。

勢いからすると、阪神優勢の中味ですね。

マートンが神がかり的なので、そこを押さえ込まないと巨人には分が悪い

感じですね。

たまには、甲子園に優勝をさせてあげたいって思うのは、私だけでしょうか。

藤波効果は絶大ですね。

良い新人が入るとチーム全体に活気が沸きますね。

そんな感じが、阪神の勢いになっている様子です。

かといっても、今日は巨人に絶対に勝って欲しいです。

この間は、まーくんにやられたので挽回して欲しいです。