東京ドームに、中日ドラゴンズ戦を観戦しに行きます。

東京ドームに、中日ドラゴンズ戦を観戦しに行きます。


7月初めの日曜日ですが、昨日に引き続き野球観戦に東京ドーム

に行きます。

昨日は、試合前に巨人軍の練習ツアーに参加してすごい近いところから

選手の試合前練習風景を見学しました。

大変短い時間でしたが、いろいろな選手を間近に見られてプロ野球選手

の練習風景を堪能しました。

試合の結果はともかく、昨日はそんな感動を受けてなかなか寝付けませんでした。

今日は、またデーゲームなので早めに行って、お弁当を食べてしっかり応援準備

をして望みたいと思います。

5月は10連勝もあって、好調でしたが、選手の疲れもそろそろピークに達してくる

時期だと思うので、好試合が望めなくなりそうですが常勝巨人で行って欲しいです。

若手も出てきては消え、出てきては消えの繰り返しですが早く澤村選手級の

若手が、ローテーションにしっかり入ってくれることを望んでいます。

来週は、阪神戦が控えているので自分の体調管理もしっかりやって、応援しに

行きたいと思います。

レッツゴージャイアンツ! ガンバレジャイアンツ!!