2012年年間シート最後の試合です。

2012年年間シート最後の試合です。


年間シート契約をしていた東京ドーム野球観戦が今日で終了します。

昨日も、一生懸命応援して勝利に貢献したと思いますが、今日は

最後の観戦試合になるので、感極まりそうです。

優勝決定の朗報が舞い込んでくる事を夢見て今年は満を持して購入しました

4月は、最下位を経験したし打てない状況が続いて、今年もダメかと思った

時点から巻き返しがスタートして、交流戦ではセリーグ初の優勝を手にしました。

このときの9連勝は怒涛の勢いがあって、誰が出てきても勝てた試合の

流れでした。

10連勝は、千葉ロッテの三郎(去年まで巨人)に無残にも打ち砕かれましたが

その後も、1カード(3戦)の負け越しも少なくここまでは本当に楽しいゲームを

見せて頂きました。

来年は購入するかどうかはまだ未定ですが、継続して購入して見に行きたい

そんな気分には変わりは有りませんが、まずは今日のうちの年間シート最終戦

を堪能してきたいと思います。

東京ドームは、半分以上が年間シートなので、良い席で見るためには押さえなければ

ならない事も今年良くわかりました。

お袋も喜んで毎回、一緒に行っていたので本当に良い思いをしました。

最後はビシッと勝って終わりたいものです。

これから行ってきます!!