巨人がついにリーグ優勝しました。感動しました。

巨人がついにリーグ優勝しました。感動しました。


読売巨人軍が優勝しました。

リーグ優勝です。

3年ぶりですね。

晴れて今年は優勝を目指して応援もしていましたが、最初の出足が

相当苦戦したので、「今年もダメか・・・」って思った時期も有りましたが

最終的には10試合近く残して余裕の優勝でしたが、これからクライマックス

まで長い期間あるし、残り試合をあまりレベルの低い選手を出してくると

観戦に来る人への配慮に欠けて来年以降のチケット販売(年間)にも

影響してくるので、程ほどに休みながら調整気分で残り試合を

選手の記録を伸ばすためにやって欲しいと思います。

何はともあれ優勝してホッとしています。

お袋も大喜びで、来年もまたこれるように頑張ろうと言っていましたので

楽しみを温存しながら来年につなげたいと思います。

もし、日本シリーズまで行けたら、一度は見てみたいのでチケットを

申し込みたいと思います。

なかなか良い席は取れないですが、雰囲気を味わいたいと思います。