やばいついに貯金が無くなった。絞っていかないと資金ショートに

やばいついに貯金が無くなった。絞っていかないと資金ショートに


ついに小銭がなくなってしまいました。

東京ドームの野球観戦ばかり行っているので、交通費やら食事代やら

で使っていて、終盤戦では有りますが貯金が底をつきました。

当たらないと思って沢山応募したら、同じ日に3セット当たってしまい

それが大きく響いてきています。

30,000円の予期せぬ無駄な出資になってしまいました。

悲しい限りです。

何処で穴埋めしようと考えていますが、入ってくるお金は決まっている

ので、手の打ち様が有りません。

貯金通帳を見てビックリしました。

何でもカード払いの恐ろしさも痛感している状況で、これからチケットは

カード払いを止めて現金決済に変更しようと思います。

野球のシーズンが終わったら、少しお金を貯める為に倹約生活をするしか

有りません。

来年もまた東京ドーム観戦を考えているので、少し貯めて置かないと

心配になりますので倹約生活します。