北海道に行ってから1ヶ月・・・

土曜日休みです。

北海道に行ってから早くも1ヶ月が経ちましたね。
もうすっかりビールも無くなってしまいました。
高いビールを送りましたが、楽しめました。
 
どうしてもクラシックビールが家でも飲みたいのでケース買いして送りました。
送ったところも、マックスバリューを探して安いと思って送りましたが、
残念なことにネットで買った方が全然安かったです。
 
ネット社会は凄いですね。
何でも買えてしまいます。
そんな事に気が付かずに衝動買いした感じです。
 
季節限定のビールだったので、マックスバリューには350ml缶の在庫しかなくこちらで
500ml缶がケースで買えるくらいのお金を投じました。
何となく残念な感じでしたが、仕方が有りませんね。
知らなかったので・・・
 
後悔は少しありましたが、仕方が無いと諦めました。
そのビールも無くなって、後の楽しみがありません。
これから、また安い発泡酒になるのかと思うと・・・
気持も萎えますね。
 
またの機会が有れば行ってみたいですね。
「北海道はでっかいどー」なんてね。
まだまだ見るところが沢山あるので、行けるチャンスを模索します。
定年になったら一回は行きたいですね。
その前に、会社があるかはわかりませんがね。
 
今日は、これから野球の観戦です。
東京ドームに行ってきます。
車でいつものメンバーと・・・

楽しい土曜日になりそうです。
では、良い週末をお過ごし下さい。