体がボロボロです。ゆっくり寝ていたいです。

体がボロボロです。ゆっくり寝ていたいです。


先週と今週は、大忙しの週末でした。

野球に大相撲と、水道橋と両国を行き来してとっても疲れて

しまいました。

2週間連続は、厳しいです。

野球は、3連戦だったし、大相撲は千秋楽だったので朝早くから幕下の

取り組みをみて、十両をみて、横綱決戦と時間を経てほぼ1日国技館

いました。

腰は痛くなるし、足はつるしで疲れました。

国技館の焼き鳥は、600円で5本入りでしたが美味しかったです。

思わず、ビールを片手に気持ち良く観戦してしまいました。

それと、お弁当は、東京ドームに比べてボリュームは有りませんでしたが

おつまみを食べた後の食事だったので、満腹感を味わえました。

相撲は国技だと言うことを痛感したのは、表彰式で君が代を歌ったことです。

お客さんも元気よく歌っていたのには驚きましたが、由々しさを感じる部分でした。

さて、来週からは予定は有りません。

オフシーズンに入ります。

来年は、資金繰りが出来ないので野球もいけなくなりますが、少しお金を貯める為の

充電期間になりそうです。

来年は、何もしない、何も出来ない年になりそうです。