また熱が出てきました。10月に入ったのについてない。

また熱が出てきました。10月に入ったのについてない。


風邪が治りません。

大相撲から帰ってきた後も規則正しい生活に心掛けていますが

熱がまた出始めました。

寒いです。

つい最近までは、暑くってしょうがなかったのですが、今は寒い

ので、辛いです。

今日から10月ですが、始めから良いことがありません。

熱のあるまま、朝礼に突入です。

朝礼の間に倒れたらどうしよう?

本当に衣替え的な涼しさになってきましたね。

季節の変わり目は本当に要注意です。

去年は、この時期に「目眩」が発生して、放っておいたら酷い目に

合うようになってしまいました。

おかしいと思ったら即病院に行って診察してもらわないと、もう体は

ついてこれない状態みたいです。

年をとった証拠ですね。

嫌だ、嫌だ・・・!!