昨日、大相撲を見に行ってきましたが根強いファンがいますね。

昨日、大相撲を見に行ってきましたが根強いファンがいますね。


昨日、大相撲の千秋楽を観戦に両国まで行きました。

大入り満員でした。

西側からの観戦だったので、見難いかなって思っていましたが

そんなに苦にならない感じでした。

ただ、やはり野球と一緒で席が上の方だったので力士が小さく見えましたけど

そんなに取り組み自体が見えないとかは無かったので午後から6時間

ゆっくりくつろぎながら観戦できました。

焼き鳥とビールはやはり最高のコンビです。

国技館で焼かれているので、暖かく軟らかく食べやすくって美味しかったです。

そんなおつまみがあったので、ビールもそこそこ進んでしまって、途中いい気分に

なってしまい、少しお昼寝・・・(結構居ましたそういう人)

昼寝の後は、関取の取り組みを見て幕下との違いを肌で感じたTVでは判らない

臨場感はやはりそこにはありました。

やはり、その場にいって見るって言うのは何でも良いものだと思いました。

でも、席を取るのは巨人戦のチケットを確保するくらい大変なので、次は何時いけるか

判りませんが、もう一度ぐらいは行ってみたいと思いました。

もう少し下のほうの席で見れれば本当に最高かも・・・