大相撲の出待ちを体験してみました。

国技館に大相撲を観戦に来ていますが、初めて出待ちを体験しました。

イメージ 1


最初は、勢関です。
男前でした。
人気力士の一人です。
取組前なので、緊張感が伝わってきました。

イメージ 2



最後に撮ったのは、逸ノ城関です。
大変人気があるのですごい人でした。やはり、すごい緊張感の中で国技館に入って行きました。

大相撲も野球と変わらずすごい人気です。
日本の国技も安泰ですが、モンゴルの力士が多いので日本勢の活躍を期待しながら

観戦しています。

さあ、これから中入りに移っていきます。
中日なので、波乱の一つもみたいものです。

頑張れ日本の国技!