自動車保険の見直しの時期なのに案内がこない。

自動車保険の見直しの時期なのに案内がこない。


そろそろ自動車保険が切れる時期(更新時期)ですが損害保険会社

から何の連絡も有りません。

見放されているのか・・・

そろそろネットの安い保険に変えようかなって思ってはいますが

いろいろ聞くと対応が良くなかったり、示談交渉も自分でやらなければ

ならないとかそんな話を聞くとどうしても今のままで良いかなって感じて

しまっています。

変更するメリットはないのですが、これから子供も免許を取得して

運転し出す事を考えると、保険料金も上がるし保証内容も変えざる得ない

状況になると思うので一度損保と話がしたいと考えていますが

一向に連絡が無いので少しイラってきています。

今週の末にはこちらから電話して呼びつけてやろうとは思っていますが

保険会社もいろいろあるので、もう固定概念は捨てて新規に乗り換えてみようかとも

考えています。

どちらにせよ一回話を聞きます。