立ち眩みが酷くなってきました。

立ち眩みが酷くなってきました。


先週くらいから、立ち眩みが酷くって何か変な感じです。

最初は暑さからくる、軽いめまいかなって思っていたんですが

日に日に感覚が狭くなってきて、仕事していても何となく下を向いたり

した時に、「クラッ」ってきます。

何か酷い病気なのでしょうか。

貧血って、倒れるって聞いたので貧血までには至っていませんが

立ち眩みの酷い感じです。

鉄分が足りないのかと思い、レバニラ炒めなんかを食べたりしてはいますが

改善の効果は現れません。

家に居て、テレビを見ていて急に視線を変えたりしたときもそんな現象に

襲われるので、何故か不安です。

奥さんには「病院に行ってみてもらったら」とは言われますが、待ち時間が

長いので、相当酷くなったら行こうかとは思っています。

今は何とか生活するのにはまだ支障が無いので、そのままの状態で

いますが、本当に不安になります。