優勝が決まった次の試合は?

年間シート最後の2連戦初戦です。


早いもので、年間シート契約をしていた東京ドーム野球観戦が

今日と明日の2試合で終了します。

巨人戦の東京ドーム最終戦は、10月7日(日)横浜戦までですが

家が契約している内容だと、明日で終わりです。

長いと思って買った年間シートでしたが、終わりが近くなると

あっという間だったような気がしてきました。

今日と明日は「東京ヤクルト戦」です。

ヤクルト戦は見に行くとなかなか勝てないジレンマがある対戦カード

なので、この2日間はすっきり勝って欲しいです。

選手の疲れもピークに達している中での後半戦終盤なので

好不調の選手が日に日に代わる様相を呈していますが、最後の

力を振り絞って頑張って欲しいです。

またあの「よーみうり倒せ!」を聞くことのないように序盤から

点数をガッツリとって、打ちのめして欲しいです。

頼みますよ「原監督」!!