巨人のリーグ優勝が決まるかもわからないのに行けません。

巨人のリーグ優勝が決まるかもわからないのに行けません。


今日は、巨人がリーグ優勝するかもわからない日です。

マジック1です。

勝つか中日が負けたら決まります。

そんな大事な日なのに行けません。

チケットが無いし、会社です。

会社終わってから行こうと思い立ち見席券を探しましたが

何処にも売っていません。

完全にやられました。

TVで放映も無いので、ケーブルテレビでの観戦しか有りません。

折角、土曜、日曜日のチケットはあるのにとても残念です。

ここが年間シートを持っているか居ないかの違いかもと思うと

とてつもなく残念感があります。

優勝したところを東京ドームでお祝いしたかったのですが、夢かなわず

って感じです。

ヤクルトがどんなに調子良いといっても、今の巨人軍はその上をいく

破壊力が有ります。

逃したものは大きいですが、何とかヤクルトに頑張ってもらって土曜日まで

引き伸ばしてもらうのを祈るだけです。

巨人ファンとしては逆の事を言っていますが、この目で優勝の瞬間を見てみたい

その一心だけでこの文面を書いています。