食べすぎで胃もたれが酷いです。とっても辛いです。

食べすぎで胃もたれが酷いです。とっても辛いです。


昨日、友達と食事に行って食べ過ぎてしまいました。

レバニラ炒め定食と餃子を食べて、家に帰ってきて食事が用意

されていたので、それも食べました。

その前に、帰ってくるとき友達がアイスを食べようって言ったので

何気なくアイスも食べました。

もう食べた1時間後くらいにはお腹が弾けるくらいまでになってしまって

直ぐにお腹が痛くなり、トイレへ駆け込み用を足しましたが、今だにその影響が

残っていてちょっと辛いです。

完全に食べすぎです。

消化が追いつきません。

お腹の張りが苦しくてどうしようもないので、胃薬を服用しました。

少しは収まってくれると信じていますが、本当に辛いの一言です。

家に帰ってからの食事が余計でしたが、食べないともったいないので

無理やり食べた感じです。

今となっては後悔です。