ノロウィルスに感染してしまいました。

ノロウィルスに感染してしまいました。
原因は、「牡蠣」かな?
 
一昨日からお腹の調子が悪く、下痢をしていましたが昨日の晩に
夕食食べたら戻してしまったので、急遽お医者さんへ・・・
 
救急外来に駆け込みましたが、下痢が止まらずトイレに篭っていた。
看護婦さんから「検便」をお願いされて、採取して提出した。
 
1時間後、「ノロ検体が発見」と言われて、そのまま点滴に・・・
点滴を行っている最中でも、下痢は止まらず点滴と共にトイレへ
 
何もでなくなって、点滴も終ったので、夜中帰ってきて朝まで寝ました。
今、会社に行こうか悩んでいます。
 
何も食べられない状況から、体力の消耗が早いので、今日は止めとこうかと
思ってはいますが、何回罹ればいいのでしょうか?
生ものは今後控えるようにしないと・・・また反省です。