阪神戦を見に東京ドームに行きます。勝ち越しは決まっているので安心。

阪神戦を見に東京ドームに行きます。勝ち越しは決まっているので安心。


8月の末以来の巨人戦観戦です。

相手は、勝ち越しを決めている阪神タイガースです。

3塁側からの応援なので、少し阪神ファンと交錯することは有りますが

お互い熱くなりすぎずに冷静に観戦しています。

ナイター観戦も久しぶりなので、ビールを片手に応援を考えています。

会社の同僚なんかと行くので、楽しさは倍増しますが、結構応援に力が入るので

巨人が打てないとがっかり疲れてしまいます。

18時試合開始なので、大体16時頃から陣取ってお弁当を食べながらの観戦です。

7月にも同様のメンバーで行きましたが、結構盛り上がって興奮したので

今回も楽しみです。

もう直ぐ、ペナントレースも終わりになります。

10/7が巨人戦最終試合の予定ですが、今年は優勝してくれると信じています。

クライマックスシリーズのチケットを何とか手に入れて、観戦したいと思います。

短期決戦は、別の迫力があるので臨場感を感じながら応援したいと思います。

では、行ってきます。