三連休中日は、東京ドームです。

三連休中日は、東京ドームです。


昨日のナイターに続き、今日はデーゲームで阪神戦観戦です。

緊迫した試合が続きますが、少し選手たちにも疲労が見えてきています。

何となく動きが悪くって、守備もバッティングも一時期に比べたら低調な

状態です。

阪神はもっと調子が悪く、なかなか上に上がる事が出来ない状態です。

投手陣は良いのですが、打撃陣がやはり疲れが出ているのか連携しない

ように見受けられます。

今年も、今日の試合を入れて3試合観に行くだけになってしまいました。

27試合って結構多いかなって思いましたが、終わってしまえばもう少し観たかった

って心残りな感じを受けます。

来年は同じように購入できるかはわかりませんが、今年のように楽しめれば

良いなって思っています。

お金を捻出して、何とか2年目のシーズンシートオーナーへの挑戦を

達成してみたいです。

家のローンを抱えて、とても難しい財政のなかでの購入なので、気が引けますが

お袋なんかの力を借りて努力したいと思う今日この頃です。