久しぶりの休養日です。買い物にでも行きますか。

久しぶりの休養日です。買い物にでも行きますか。


昨日まで野球三昧でしたが、今日は三連休の最終日でもあるので

体を休める為にお休みです。

とはいっても、普段家の事が出来ないので、今日は買い物にでも

行こうかと思っています。

段々涼しくはなってきていますが、昼間はまだ暑いですね。

そんな中いけるところは大手ショッピングモールですね。

涼しくって、心地よい感じが気に入っています。

奥さんと一緒に行きますが、殆ど私は食品売り場にしか興味は無く

先に食品売り場で待っているケースが多いです。

お酒のおつまみを購入しようと思っていますが、なかなかガードが

硬くって自分の欲しいものの何点かしか買ってはもらえませんが

何度もトライして、何とか購入につなげています。

まあビールを飲むには一番良い時期では有りますが、おつまみが

無いと進まないのが現状で、美味しいおつまみを食しながらお酒を

飲むっている理想のパターンをいつも模索しています。

今日は、生ハムサラダを狙っていきますよ。