高校の授業見学会&大学のオープンキャンパス

高校の授業見学会&大学のオープンキャンパス


今日は朝から高校の授業見学会と午後に大学のオープンキャンパス

を見学に行ってきます。

高校に入ってまで授業参観的なものがあるとは思いませんでしたが

折角の土曜日開催なので見に行ってきます。

私も卒業した母校なので、勝って知ったるなんとかで車で行けば

わけ有りませんが、公共機関を使ってくれって書いてあるので

バスで行くことにします。

その帰りに、お兄ちゃんの大学オープンキャンパスにいって学食を

ただで食べて、大学内を一回りして帰ってくる予定です。

これといって興味があるものは有りませんが、大学ってどんなところか

見てきたいと思います。

予定では15時に帰宅する予定で、土曜日を満喫してきます。

夕方は久しぶりに実家のお袋とご飯でも食べて、今日の出来事を

報告してきたいと思います。

最初で最後になると思いますが、高校、大学を巡ってきます。