夏休み最初の土曜日!!

夏休み最初の土曜日です。
相変わらず遊び呆けています。
補習にでも行けばいいのに・・・
 
何も考えていない子どもに愕然としている土曜日です。
暑いので学校に行きたくないのは分かりますが、補習くらいは
成績向上の為に行って欲しいです。
大学の学校見学も行かないし、何を考えているのか本当に分からない。
親なのですが、どうしていいのか・・・
 
怒っても効果は無いし、なだめてもしようがないし、ほっとくしかない。
って言うのが結論かな。
 
バイトを一生懸命やっている姿はすばらしいとは思いますが、
勉強もそのくらい頑張って欲しいです。
 
心配している親の身にもなってほしい。
見て見ぬ振りして今日は、柏祭りに行ってきます。
気晴らしにビールを飲んできます。