iphoneへの機種変更を期に乗り換えようかな。

iphoneへの機種変更を期に乗り換えようかな。


Docomoから、iphoneが発売になりましたがあまり特徴が無く

他のキャリアへの乗換えを少し考えつつあります。

一番の候補は、auへの乗り換えですかね。

本当のプラチナバンドみたいなので、いろいろな記事を読んでいると

一番良いような感じです。

価格の構成が良く判らないので、なかなか結論にまでは至って

居ませんが、通信速度が早い方が使っていてストレスが無いと

思うし、そんなにスマホを使いこなせるかっていったら、そこまで

深くは出来ないので、どちらかと言うと「世間の流れに則した動き」で

切り替えを考えています。

そうすると、奥さん曰くは「ガラケーでもいいんじゃない」って言う声も

ありかなって思います。

私の頭の中には、犬のキャリアへの移動は一番優先順位が何故か

落ちます。

如何してかは判りませんが、好き嫌いなだけですね。

乗り換えで、iphoneであったら、もう少し早く手続きしても良かったと思う

今日この頃です。

実際に何処が良いのか、よくわかりません。

ガラケー継続にしようかな・・・