iphoneをDocomoに買いに行くか悩んでいます。

iphoneDocomoに買いに行くか悩んでいます。


ついにDocomoから、iphoneが発売解禁になりましたが

とても悩んでいます。

今まで、15年間ガラケーでやってきました。

それは、Docomoからキャリアを変更したくないというだけの

中味で、途中ではandroidに変更しようかと思った時が

暫しありましたが、なかなか思い切りが悪く、ず~と悩んで

きました。

ついに、iphoneが発売と聞いた瞬間に、「機種変更」と頭を

過ぎりましたが、スマホにしても何もする事が無く無駄になる

可能性が高いのかもと急に思い出したら、何となくテンションが

下がってしまいました。

報道から、少しの間は気持ちは機種変更と思っていた自分の

気持ちの変わりように腹が立ちます。

間違い無く、ガラケーで10年以上の人はiphoneに切り替える人が

多くなると思いますが、少し待ってから機種変更しようかと思います。

お財布携帯やギャザリングが出来ないのと、テレビが見れないのも

マイナスの要素です。

安い見たいですが、どうしよう?