モンスターハンター4 発売日!! 早速徹夜か?!

モンスターハンター4 発売日!! 早速徹夜か?!


ついに待ちに待ったモンハン4の発売日です。

予約していたものが、午前中には届く予定です。

まずはどんな物か試しに家族でやりますが、何となく会社の連中が

集まってきそうなので、どこかに集合して徹夜でやりこむかも・・・

いろいろ操作方法自体が変わってまた戸惑いそうですが、

周りの人に教えてもらいながら地道にやっていきます。

本体同梱パックもついつい予約してしまって、お金が飛びますが

2年ぶりなので、わくわくです。

今回は最初っから、子供の分も頼んだので、一気に3台で

狩に出かけられます。

本当は、4人チームが希望ですが、奥さんはさすがにやらないので

子供と3人で頑張って狩ります。

ゲーム関係は、子供の方が全然上手なので私は後について行くだけですが

早いところクリアして、次に向かって練習したいと思います。

技量が無いと、なかなか進めないので、50近い大人には厳しい面は

ありますが、得意な武器を早く見つけて狩りまくる形を考えています。

これからが、楽しい時間になりそうです。