朝からMH4のゲーム大会で12時間引篭もり。

朝からMH4のゲーム大会で12時間引篭もり。


今日は、会社の連中と「MH4」をガッツリやる為にネットカフェに

引篭もります。

約12時間を予定しています。

朝10時集合で、22時までゲーム大会です。

いい大人がみんな揃って12時間ものあいだMH4をやり尽くします。

発売されてから毎週開催はされていた様子ですが、私が

参加するのは発売初日以来2回目です。

4人のグループなので、人数が足りないと呼ばれるスーパーサブ

なので、なかなか呼んでもらえません。

結構みんな進んでいるみたいですが、私なんかは子供と週に

何回かやる程度で、1人では技量が無いので直ぐに落ちてしまいます。

そんなんでなかなかレベル自体も上がらずにいますが、今回の12時間で

何処まで引き上げてくれるかによっては、今後の楽しみ方も変わってくるかと思います。

しかし、会社の連中は本当にうまいです。

私なんか入ると「まずは逃げ回ってください」って必ず言われるので、その指示に

したがってやっているだけです。

早く上手くなりたいけど、こればっかりは若い人には敵わない。