昨日から今日はMH4G漬けです。

完全に嵌っています。
 
MH4G」に・・・時間を忘れて熱中しています。
昨日も、午後から夜中までやっていました。
その後帰ってきてから、ネットで野良とやりました。
 
結局寝たのは、午前4時くらいです。
 
眠いけど、また今日も頑張ります。
 
朝から(6時半)携帯が鳴って出ると、友達からのゲームの誘い。
直ぐにおきて、ネットにONすると待っていましたとばかり友達が・・・
これから、ネットで頑張ります。
毎日これからこんな生活が始まりそうです。
モンスターも手ごわくなっているので、まずはきちんと装備を整えて
望む事が一番大事かも・・・
 
引継ぎ防具では、序盤戦は何とかなりますが上がるほどに辛くなってくる
ので、早くG級防具を揃えて強化MAXまでいきたいです。
 
直ぐに落ちてしまうと、みんなに迷惑掛かるので防御力を上げて
望める環境を早く作ります。
 
眠い目を擦りながら、狩生活頑張ります。