MH4G発売日ですね。盛り上がりますか。

ついに「MH4G」が発売されます。
楽しみにしていましたが、やっとこの日が来ました。
午後仲間と集まって、大会やります。
 
毎年恒例(毎回恒例)となりましたが、モンスターハンター発売日の
大会を本日行います。
ネットでも良いのですが、話しながらやりたいので集まります。
 
4時間~6時間くらいやりこむと思います。
果たして中味は、引継ぎは何処まで進化したのでしょう?
大変楽しみです。
 
ソフトは、ネットで予約しているので、着店取り起きで早々に取りに行きます。
まずは、引継げる中味を確認してから狩のスタートですね。
 
好きな友達4人で集まる予定です。
ランチを食べながらって言う設定ですが、ゲームに夢中になりそうです。