昔の体育の日ですね。明日幼稚園の運動会。

昔の体育の日です。
今は、月曜日になっていますが10月10日は晴れの
確率が高い日です。
 
明日は近所の幼稚園、保育園の運動会があるので
町会代表でお呼ばれしてきます。
 
秋の運動会シーズンですね。
明日から3連休ですが初日は近所の幼稚園、保育園での運動会です。
 
来賓で出席させて頂きますが、2つ掛け持つので時間を決めて移動です。
子供達の元気な姿に心が洗われる事に期待しています。
 
場所取りも白熱しそうですが、今はくじ引きらしいので安全でゆっくりみたいです。
 
幼稚園くらいまでが、一番運動会見ていて可愛い感じですね。
暑くならなければ良いのですが・・・