MH4のやりすぎで寝不足が続いています。

MH4のやりすぎで寝不足が続いています。


先月発売された「MH4」が会社で流行っていて、興味本位で

予約して、やっと先週末に到着しました。

やってみると、MH3Gトライに比べて数段グラフィック性能は

向上しているし、ネットで友達と出来るのがすごく便利になりました。

今までだと、ネットカフェに集まってやるのが楽しみでしたが、今度は

自宅にネット環境があれば直ぐに友達と出来る。

そんなゲームの楽しみ方が味わえるようになりました。

もう、みんな村のクエストを終らせて、集会所で活躍しています。

HR66って言う人もいて、みんなを引っ張っている感じです。

相変わらず、私は「新人太刀ハンター」ですが、1週間でHR7まで行きました。

もう少しで『解放』です。

秘密兵器のうちの子供に登場してもらって、解放を早急に行なって

その後は、HRを上げていくためのハンター生活に移行したいです。

毎日出来るのは楽しいですが、疲れの蓄積率が高いので3日に1回は

みんなから遅れますが休まないとしんどいですね。

かといっても大変面白いゲームです。

奥が結構深いって言うか、レベルを上げるためには自分の腕も磨かないと

いけないので、限界を感じながら日々楽しんでいます。