新車の自転車にご満悦の高校生。

新車の自転車にご満悦の高校生。


自転車を新調したら、即雨と言う災難な状態ですが

本人は大変ご満悦の様子です。

「やはり新車は良いね。」って喜んでいました。

通学に片道30分乗る自転車はもう足のような存在で

彼にとっては、やはり中学の時から乗っていた中古車に比べたら

今回買った新車は、乗り心地や走行性能も格段上がっているので

満足していると思います。

買って直ぐに雨に降られるて、運はついていませんが

いつかは雨にさらされるので、仕方ないと判断した様子。

近くの自転車屋から購入したので、メンテナンスは直ぐやってくれる。

高い買物ですが、後3年も乗ることを考えたら良いのを買っておかないと

メンテナンスだけで馬鹿にならないので、決断しました。

大事に乗って欲しいですね。

来週には、期末テストが始まり、もう直ぐ夏休み。

時の経つのが早いですね。

暑くなってくるはずですね。