嫁さんの誕生日です。ケーキ買ってきた。

嫁さんの誕生日は、子供たちとこっそりケーキを買ってあげることにしました。
早速購入してきましたが、あえなくばれてしまいました。
前日に電話が入って居た様子です。
そんなことはつゆ知らず、馬鹿な男どもはこっそり朝からどこ行く風の如く
ケーキを取に行きました。
5,000円の高級ケーキです。
喜んではくれているかとは思いますが、そんな顔も見せずに食べていました。

一人でたいらげてご満悦かな。
喜んでいるのならもう少し顔に出してほしいと思いましたが、恥ずかしいのかも
私たちも恥ずかしかったので、何も言わずに気持で判ってもらいました。

プレゼントも買ってあげられない状況ですが、ケーキだけでも贈れてうれしかった。
また苦労かけますが宜しくです。