会社に蔓延る先輩後輩の仲。いい年こいて上下関係は無いだろ!

会社に蔓延る先輩後輩の仲。いい年こいて上下関係は無いだろ!


未だに、会社の中に学校の先輩だとか後輩だとかって言う人がいて

とっても不快です。

何かにつけて、先輩の風を吹かして言って来るので、40歳後半にもなって

そんな事を言っている暇は無いだろうって感じています。

きっと友達が居ないのだろうと思いながら聞いていますが、本当に不快です。

もう1人の先輩が居るのですが、その人も嫌がっています。

いい加減に大人になって欲しいですね。

結構な役職についているので、そんな先輩後輩を語らなくても十分立ち回り

は出来ると思うのですが・・・

本当にうざい先輩です。

可愛がってはもらっていますが、たまに切れそうになる事が暫しあります。

大人なんだから我慢していますが・・・

早く、大人になってください。って頼むだけです。

部署が変わって、会う機会がめっきり減ったのでホッとはしていますが、

そつなく接するしかありませんねそう言う人には・・・