高校受験の疲れが出てきたのか奥さんが風邪を引きました。

高校受験の疲れが出てきたのか奥さんが風邪を引きました。


高校受験で子供以上に親が疲れている様子が見られます。

うちの奥さんが昨日から高熱で寝たっきりの状態です。

39度を越える熱が出ていて、とっても苦しそうです。

掃除、洗濯は大学生の長男が昼間やってくれている様子ですが

高校に行く、次男のお弁当つくりが難儀しています。

私が、朝5時に起きて作っていますが要領がわからずに作るので

時間ばかり掛かってしまって、たいした物にはなりません。

おにぎりも歪で、お弁当箱に入らない始末。

本当にお弁当の才能がない。

そんな事を痛感する今朝でした。

明日からお休みが2日入るので何とか凌げそうですが

早く病院に行って治してもらわないと困りますね。

子供のお弁当が本当に辛いです。

奥さんの大変さが身に沁みた朝の出来事でした。

コンビニ弁当も考えましたが、味気ないので手作りで対応

してあげようと必死です。