お弁当作りのない幸せ・・・

奥さんの代わりに子供のお弁当を作っていましたが、
今日はお休みです。 (*^^)v
 
奥さんの風邪の影響で私がお弁当を作っていましたが、今日は
学校がお休みでなしです。
久しぶりにゆっくり寝ていられました。
 
おにぎりの難しさに困惑しながら、何とか2日間しのぎました。
ちゃんと残さずに食べてきてくれてうれしい限りでした。
 
イメージ 1
 
近くにある桜ももう散ってしまいましたが、気温が低いですね。
これからお洗濯を少々とお買いものに行ってきます。
奥さんを病院に送って行って、診察の最中にお買いものって感じです。
 
子供はまだ寝ています。
昨日は、ホッとしたのか早く寝てしまいました。
平日も早く寝れば良いのにと思った親心です。