町会のソフトボール大会です。頑張ります。

町会のソフトボール大会です。頑張ります。


秋のスポーツ大会と称して「ソフトボール大会」が町会で

行なわれます。

私は今年初参加ですが、毎年行なわれている大会みたいです。

今回は助っ人で借り出されました。

もう四十も半ばなので走ったり、投げたりは故障につながるので

やらないつもりです。

なかなか勝てないチームらしく、町会内では馬鹿にされているみたいな

ところが有って残念ですが、やりたい気持ちを抑えて助っ人に徹します。

終わったとの反省会にも誘われていますが、明日が会社なので付き合わずに

帰宅してきます。

家でゆっくり飲んだ方が気が楽なので、そそくさと帰ってきます。

町会長の頼みなので今回は出ますが、やった内容を見て来年はどうしようか

考えています。

あんまり酷い内容であれば、来年はコーチとして高校卒業クラスを集めて

他を負かすチーム作りを早くからやっていくしかないのかなとは思っています。

町会長が馬鹿にされるので、何とか一花咲かせて上げます来年は・・・