日本シリーズのチケットが購入できませんでした。

日本シリーズのチケットが購入できませんでした。


折角、読売ジャイアンツがクライマックスを勝ち抜いて

日本シリーズに進出したのに、チケットを購入することが出来ず

に自宅テレビ観戦になってしまいました。

中日に3連敗したときに、少し諦めてしまい、事前抽選にあたる確立の

低い座席をオーダーしたのですが、見事にはずれを引いてしまい

怒涛の3連勝で日本シリーズ進出を決めて、一般発売日には仕事で

購入することは出来ずに、今に至ってしまいました。

何処でも良いからチケットを頼んでおけば良かったと後悔はしていますが

終わったことなので仕方有りません。

来年は今年の教訓を生かして、先行投資を考えています。

やはり巨人戦は人気が高く、直ぐに完売になってしまったので

年間シートでも購入しない限り、なかなかありつけないのかも

と思うと、野球観戦も高い、高貴な趣味になってしまう。

もっと一般庶民でも楽しめるような工夫をお願いしたいです。

来年は、今年見たく多くは観戦に行けなくなるので、一般販売で

当たったときだけ行きます。