平日なのに東京ドームに野球観戦に行きました。

平日なのに東京ドームに野球観戦に行きました。


昨日、平日なのに東京ドームに野球観戦に行ってきました。

何故平日なのに東京ドームに行ったかと言うと、チケットが

当たったからです。

「硬式ボール」がもらえるチケットが当たって、お金は出しましたが

安かったので、4枚ほど購入して今回行ってきました。

はっきり言って疲れました。

平日会社終わってから、電車に揺られて1時間で到着はするものの

試合は始まっているし、食事も取れないままで観戦だったので

平日は来るものではないと思いました。

実際に、東京ドームに着いたのは7時を少し回っていて、3回終了していました。

ボール交換に手間取ってしまって、時間が掛かりましたが子供は

もう自分で買ってきた食事を済ませて、観戦していました。

子供の方がやはり元気ですね。

こっちは乗りなれない電車に乗って、移動だけで疲れてしまいました。

硬式ボールはちょっと感動しました。

「GIANTS」のロゴ入りでした。

少し練習球なのか汚れてはいましたが、記念にとっておきます。

また来年に期待です。