月曜日から夜遅くまで仕事しているので疲れました。

月曜日から夜遅くまで仕事しているので疲れました。


真剣に仕事をしていて、こんな事を書くのは何なんですが

今週は月曜日から仕事が立て込んでいまして、とっても遅くまで

会社に残っている次第で、とっても疲れてきています。

今、電力の関係で役割分担が分割されてしまっているので

引継ぎなんかがうまくいかないそんな事例が多く有って、この頃は

仕事に支障が出てきているので交通整理で今は遅くまでやっています。

一概に誰彼のせいとは言いませんが、会社の中が少しおかしくなってきて

います。

原因はいろいろあるかとは思いますが、環境が良くない。

環境って仕事をする環境です。

何か明るさが無い、元気が無い。

無駄な仕事をしているようで、何か歯車が狂っている。

必要の無い人間より、必要な人の方が待遇が悪い。

そんな事がまかり通っているので、みんなモチベーションが

上がらないのかも判りません。

モヤモヤっとした感覚で作業している感じが否めません。

この先どうなっていくのでしょうか?