やはり東京ドーム観戦は楽しかった。

やはり東京ドーム観戦は楽しかった。


昨日、東京ドームに野球観戦に行きました。

子供と行きましたが、最初は面白くなさそうに見ていましたが

後半になると、お弁当を食べながらまわりの雰囲気に圧倒

されつつも、坂本選手が出てくると応援をするまでに気持ちが

上向きになってきました。

試合の結果はともかく、球場で見る臨場感と、公式戦なので

緊迫感が全然違います。

最終回までは見てきませんでしたが、少し余韻にしたりながら

観戦を終えて、「また来ようかな。」って行っていたので

高校生活になれた頃にまた誘ってみようと思います。

東京ドームまでの電車に乗っていくって言うのが面倒くさいらしい

ことは判りました。

そうは言っても、電車に乗っていかなければ行けないので

そればかりはしようがありません。

今日は、お袋とゆっくり野球観戦に行ってきます。

お弁当とかご馳走になっていて申し訳ない感じですが、まだ

子供扱いされるので、何時までも甘えてしまいます。

親孝行するつもりで、一緒に楽しんできます。