9月に入りました。残り今年も4ヶ月早いものです!!

9月に入りました。残り今年も4ヶ月早いものです!!


9月に入りました。

学校も始まり、家庭は平和な日に戻りました。

朝は戦争状態ですが、奥さん曰く、子供が昼間居ないだけで

掃除、洗濯がスムーズに進むって言っていたので、これからは

暫し奥さんにしては天国な状況になります。

早いものであと4ヶ月で、2012年も終わりです。

まだ4ヶ月あるのか、あと4ヶ月しかないのかはその人の捉え方

だと思いますが、私はあと4ヶ月しかないの後者の方です。

遣り残した事などは何も無いのですが、市況が厳しい中で仕事を

していて、何時肩を叩かれるのかを心配しながら生活しているので

その市況挽回を今年は初めっから願っていました。

それが成就されないままに今年が終わってしまうと、来年はもっと

悪い状況になっていく事が予測される為、今年何とかしたいと言うのが

本音です。

毎年この時期になると、こんな事を考えて、結局としの終わりにも

「ダメだった。」って言っていますが、今年こそはと言う気持ちで

何とか乗り切りたいと考えています。

『今、自分に何が出来るか。』を追い求めます。