暑いですね。8月入ったら本当に暑い。

暑いですね。8月入ったら本当に暑い。


暑いですね。

8月に入ったら急に体に堪える暑さを感じるようになってしまいました。

エアコンは控えめにしていますが、暑いので若干温度は低めに

設定しています。

水分補給は十分以上に飲むように心掛けていますが、汗の出る量が

半端じゃない。

額から流れ落ちてくる汗を拭くのに一生懸命です。

今日の土曜日は、何もする事が無い休日ですが、暑いので外に出る

勇気も無く、家に閉じこもっているしか有りません。

買い物にも行きたいので、少し涼しくなったら出かけようかとは思いますが

ガソリンも無いので遠出は出来ないし、お金も掛かるしと外に出ることも

規制されてしまっています。

アイスばっかり食べていても太るだけだし、飲み物は麦茶しかないし

ビールは飲みたいけれどもお金が無いしと欲求不満になりそうです。

安い缶チューハイで、今年の夏を乗り切ります。

もう直ぐお盆なので、提灯の用意をしないと、親父が帰ってこれない。