暑いですね。お墓詣りに行っただけで大汗です。

午後になってから暑くなってきました。
お墓詣りから帰ってきただけで大汗です。
洗濯物はすぐに乾きました。
すっかりフカフカに乾いた洗濯物を取り込みまた大汗です。
シャツが汗で張り付き気持ち悪い。

子供はエアコンのせいで熱出してます。夏風邪ですね。
遊びばかりで、疲れているのでしょう・・・

熱は治まりつつありますが食欲がないのが心配ですね。
こんなに暑いと体に堪えるのでしょうね。
普段の不摂生がこんな時に出てしまっているのか・・・大変です。
ゆっくり休ませて、月曜まで治らなければ病院ですね。
まったく、お金が掛ることばかりです。

さあこれからもう一仕事しましょうかね。
洗濯物の取り込みです。半分しか取り込んでいないのでもう一汗掻きますか。