何とかしないといけないかな。

土曜日の朝です。

朝からバタバタしています。

親の呼び出しがあって行ってきました。

お茶を飲むのにお湯を沸かして欲しいとのご依頼でした。

即対応はしましたが、土曜日の朝から大変です。

昨日の帰りに、何かあったら連絡して下さいって言ったのが

いけなかったみたいですね。

それを完全に逆手に取られてしまいました。

 

これから洗濯物をしに行きます。

乾燥は乾燥機使ってやる考えですが・・・

また、お金が掛かりそうですね。

大したお金では無いので、もっていって乾燥掛けてきますかね。

それが早くて楽ですからね。

そんなに多くないので、籠にまとめて持っていきますかね。

20分くらいで済むかと思いますので・・・

 

もう、天日干しも限界に来ています。

早く洗濯して、干して、天候見ながら取り込みに行く時間を決めて

早めに取り込みに行く感じでは、何とも時間の余裕がありません。

常にそのような事を考えていなければいけないので精神的に疲れますからね。

少しは自分の時間を持ちたい気分ですからね。

そんなこんなでストレスになりますね。

明日も、朝から行かなければいけないし、夜は夕食の支度して帰ってくるので

19時は回るしで本当に後続される時間が・・・

また愚痴ってしまいました。

やらなければいけないのは分かっているのですが・・・

どうしても意に反する考えになってしまいます。

介護の苦しみを味わっています。

 

では、洗濯しに行きますかね。

やるだけやってきます。