日曜日の朝ですが・・・

日曜日の朝です。

テレビ見ながら過ごしています。

今日は呼び出しはまだ発生していません。

昨日の夜に朝のお湯用のお水を用意しておきましたので、何とか

自分でやっている感じですかね。

 

でも、早めには確認しに行きます。

その後、朝食の準備して洗濯して干して一度帰宅します。

それでも、11時くらいになるかな。

その後は、天候見ながら干した洗濯物を取り込みに行きます。

まあ、1日潰れますね。

 

自分の時間は、お昼までの1時間と午後2時間くらいですかね。

スマホの電池を交換しに行こうと思っていますがなかなか行けませんね。

そんなには困っていないのでもう少し様子見ます。

自分の時間が作れないので、やりたいことがあっても進みませんね。

お風呂場の修理を少ししたいのですが、なかなか手に付きません。

そうは言っても、シャワーヘッドだけは交換しようと思います。

そんなに時間は掛からないと思いますので、交換部品だけ買ってきて

時間を作って交換します。

それくらいですかね。

 

お金は掛けられないので、仕方が無いですね。

子供達が家を巣立ってくれれば良いのですが・・・

それもまだ先ですね。

早く、出て行かないかな。

少しはきれいになるので・・・

 

では、日曜日の家事に行ってきます。

頑張ってきます。